05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

DingoのMHF銃槍日記

主にSS貼ったり、ガンスについてだらだら書いていくブログです

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

サファイア 

周りには「秘伝なんか作るかよww」とか言いふらしてたのに…

スマンありゃウソだった



mhf_20120310_232747_609.jpg


という訳で、ALLサファイアFXが遂に完成しましたっ

いやー長かったです。来る日も来る日もイノシシイノシシ…

しかしようやくその呪縛からも解き放たれて、解放感に満ち溢れています(´ω`)



駄菓子菓子、やはり見た目には納得できないのが正直なトコロ

何が嬉しくてモビルスーツにならにゃならんのだ

モビルスーツに乗りたい、って人はいるかもしれんけど、モビルスーツになりたいって人いねぇだろオイ(´・ω・`)


ヘビィ秘伝のデザインそのままサファイアと取替てくれんかなァ~…あの腰のスカートほしい…


折角の秘伝が結局ロビー装備行きになりそうな気がプンプンするぜェ…
2012/03/11 Sun. 03:29 | trackback: 0 | コメント: 2edit

来たか・・・っ! ガタッ 

イメージ535


ガンランス秘伝防具、F3にて調整確定!!

こりゃF3がますます待ち遠しくなってきた。 耐震消えるんだろ?消えるんだよな?


風圧はよ

風圧はよ

風圧はよ

風圧はよ
2011/12/09 Fri. 23:43 | trackback: 0 | コメント: 0edit

エディオFZ ガリトスFZ 

イメージ532
イメージ533

強すぎワロタ

激運は正直要らなかったからこれはかなり良い。

エディオはガンスの連撃用として最高峰の性能へ変貌しちゃったなぁ。もうエディオあれば何もいらんねこりゃ。地味に他のスキルポイントも3から5へと強化されてる。欠点あげるとすればスキルがいっぱいいっぱいになることか。


エディオがかなりの性能なので影に隠れがちだけど、F2パッケのガリトスシリーズも見逃せない。

運気のスキルが砲術師に差し替えられて高性能なガンス装備へと変貌。かなり強い。見た目も良いのでこれは見た目重視の装備でもかなりお世話になりそう。


両方買っといて良かったー!F3はよ!


でも強化素材は何だろう…課金防具だし鬼畜ではないと思うが…


2011/12/09 Fri. 13:43 | trackback: 0 | コメント: 2edit

新ガンス装備 

どもDingoです。


F2から色々と強力なFX防具も追加されまして、防具を新調。

教官と2ショットの記念SS


mhf_20111030_030704_099.jpg

MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 匠珠
メランFジャケット         Lv7  167  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 剛力珠
ギザミUアーム          Lv7   89  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルコFXウイング      (FX)  Lv7  173  ●●● 剛力珠, 大砲珠G, 斬空珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 天壁珠G, 神足珠
服Pスロット2                    ★★  回避カフⅡPA3

防御値:675 スロット:■0□0●13○0 火:6 水:9 雷:4 氷:1 龍:3

攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,砲術王,高級耳栓
業物+1,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,回避性能+1


見た目はある程度妥協しました。見慣れると結構気にならないもんです(´ω`)

火事場が無いですが、火事場嫌いなんでこれでおk。砲術スキルも王まで付けれたので満足満足。

もっと頑張ればスキル10個も余裕なんですけど

ダルい

FXなんてそう幾つも作ってられるかってんだよチクショウめ!



何はともあれ

H R 9 8 0 に し て 初 め て ベ ル 脚 を 履 く 

という異常偉業を成し遂げたのであった!
2011/10/30 Sun. 03:27 | trackback: 0 | コメント: 0edit

ブランFキタ━(゚∀゚)━! 

どもDingoです。



ブランFシリーズがいよいよ実装!

以前配信されていた時期には私はMHFをはじめていなかったので
今回の白星鉄再配信は運営GJと言わざるを得ない!

INして即ソロで特攻。募集してる時間すら惜しい!


んで1時間ちょいで腰以外最終強化完了

早速白装備くんでみました

イメージ147 イメージ148 イメージ152 イメージ156









装備、スキルはこんな感じ

イメージ158

やぁっとブランが生産できた…感無量。何気に私のガンス装備で初めて剛力使った装備ですw



そして私の懐が軽くなっていくのだった…





ではこのへんでノシ






2011/10/19 Wed. 18:27 | trackback: 0 | コメント: 0edit

