09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 10

DingoのMHF銃槍日記

主にSS貼ったり、ガンスについてだらだら書いていくブログです

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

アビオルグを竜撃回避 

自分用、竜撃のタイミングメモ第二弾は


F3から新たに登場した

獣竜種アビオルグ

イメージ1292




今回狙うのはコチラ
イメージ1293

力いっぱい自慢の尻尾を叩きつけて地面を抉る必殺技ですね。

体力満タンでも7割~8割はもってかれます:(;゙゚'ω゚'):



この大技に竜撃砲を合わせてみます

※竜撃砲回避はホストでしか出来ませんので、ご注意を※


では説明をば



-- 続きを読む --
2012/02/04 Sat. 19:01 | trackback: 0 | コメント: 4edit

HCキリン瞬歩を竜撃で迎撃 

このカテゴリでは、私の個人的なタイミングやら何やらを書いていこうと思います。


その第一弾

HCキリンの瞬歩を竜撃砲で迎撃

MAD動画なんかでも結構見られると思います。HCのキリンは格好良い!特にエリチェンが!

そんなイケメンキリンさんの必殺技ともいえる瞬歩なんですが

流れとしては


ターゲットの足元が発光

数回馬蹄タメ動作

光の軌跡と共に一気にターゲットまで瞬間移動

こうなる
イメージ1205
アッー!



これに竜撃をあわせて迎撃してみるワケです。

ちなみに竜撃回避はホスト限定なのでそこはご注意下さいね。また野良でやるのはオススメしません。私はやってますが


では説明をば

-- 続きを読む --
2012/01/29 Sun. 18:17 | trackback: 0 | コメント: 0edit

