04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

DingoのMHF銃槍日記

主にSS貼ったり、ガンスについてだらだら書いていくブログです

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

謹賀新年 


      明 け ま 死 に て ぇ 




あ、間違えた。


というわけで
mhf_20130103_190220_198.jpg


     新 年 明 け ま し て お め で と う 御 座 い ま す !


相変わらず不定期なブログだが新年の挨拶くらいはしなくてはな!




振り返ってみれば昨年は色々ありました。

何より大きかったのは、初めてのドラマMAD制作でしょうか。

とはいっても自分は編集自体には参加せず、脚本やらで協力したまででした。

今年はようやく環境が整いつつあるので

自分自身で撮影、編集したドラマMADを制作できればいいなと思っております。

どうぞ今年もよろしくお願いします!


2013/01/03 Thu. 19:18 | trackback: 0 | コメント: 2edit

コメント

あけましたっ!おめでとー!
今年も変わらずよろしくねー

また一緒に何か出来るといいなぁ♪

くらん #- | URL | 2013/01/05 20:53 * edit *

運動不足も解決!

3sgQ37Zj
ダイエット効果まであったりして(笑)
ぽっこりお腹も無くなって、さらにさらに…
http://33g414bU.diet.bio-rizm.net/33g414bU/

ハチ公 #DCRLeAs. | URL | 2013/01/26 20:13 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://dingo958.blog.fc2.com/tb.php/137-af3d17a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

