05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

DingoのMHF銃槍日記

主にSS貼ったり、ガンスについてだらだら書いていくブログです

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | コメント: -- | edit

IGC企画提案 

        祭 り は 負 け ま し た


動画でも早速ザムザが上がってて超見てみたい…

だが我慢なのだ、耐えよDingo!実際に見てみて楽しみたい!だからネタバレ禁止な!




さて話は変わって

黒の方が、もうちょいで中集めが終わるらしく

F4でおそらくは追加されるであろうHCガンスの為に、ちょっくら中集めを手伝う事に。

つってもダンディ担いでイノシシを屠る簡単なお仕事。

適当にダベりながらやってたんですが

ふとイノシシを挟むように二人の連撃が決まったあと、黒が言う

KENK > さっきの配置
KENK > あれだよな

Dingo > なによ
KENK > アックスボンバーっていうの?
Dingo > なにそれ
KENK > ちがうか
KENK > なんだっけなぁ
KENK > 両方からダッシュしてラリアットで挟むやつ
KENK > 想像してしまった

Dingo > なんだっけなそれ


そして更に数戦、突如睡眠剣を持ち出す黒
暴れないようにするためかー、と特に何も考えずに終わらせると

KENK > 準備はいいな?
KENK > クロスボンバーーーッァァ!!
KENK > って
KENK > いおうとしたら先に撃たれてた・・ビクビクッ

Dingo > なるほど
Dingo > ヘヘ

KENK > いや、やらんけどw
Dingo > やらねぇのかよ

Dingo > やれよ!




こ の 一 言 か ら 全 て が は じ ま っ た ・・・・ っ !




KENK > ちょっと定型分いれるわ
Dingo > 相方の台詞わかんねぇんだけど
KENK > 適当に相槌打っとけよ
KENK > 順番は
KENK > 睡眠入れてガード構えな

Dingo > よかろう
KENK > こっちが着火して定型いれるからその後着火したらそっちのが早いから
KENK > 丁度良い
KENK > で、即座に行くぞ

Dingo > 御意

まずは初挑戦。 しかしながらあえなく失敗。

KENK > 遅いわ
KENK > 定型入れるか

Dingo > いれてしまうか
KENK > リロードからスタートのがかっこええな
Dingo > よし
KENK > ディンゴォォォッ!!準備はいいか!!
KENK > クロスゥゥゥーーーーボンバァァァッッッー!!
KENK > アン
KENK > 焼きついた
KENK > 完璧になったらPTで披露するんだ・・

Dingo > なにそれ燃える
KENK > 掛け声クロスとボンバーで分けたほうがかっこいいか
Dingo > じゃあボンバーいうわ

KENK > ふと思ったけどな
KENK > こういう合体業するキャラって
KENK > 裏でこんなやりとりしてんのかな

Dingo > 夢こわれるからやめろ



そして二回戦へ


KENK > 流れ的には
KENK > リロしながら叫びたいな

Dingo > よかろう
Dingo > リロしたら即チャ開く必要があるが

KENK > リロして台詞1、HBして2人完了したら武器しまって台詞2で連撃か・・
KENK > なにげにせわしないぞこれ

Dingo > 忙しいな
KENK > 本当は連撃の先行入力中に定型2入れたいよな
KENK > むずかしいな。。

Dingo > いれたい
KENK > がんばってみるわ
Dingo > やるしかねぇな



KENK > ディンゴォォォッ!!準備はいいか!!
Dingo > おう!派手にカマしてやろうぜぇぇぇ!
Dingo > ボンバァァァーーッ!!!
Dingo > 拡散弾を撃ちます

KENK > アン
KENK > wwww

Dingo > wwwwww
KENK > やんbwww
KENK > おwww
KENK > wwっうぇwwっうぇww

Dingo > wwwww
KENK > あながち間違っちゃいない所がまたw
Dingo > やべえしにかけた
KENK > あー、やべぇ
KENK > 笑い死ぬかと思った

Dingo > やばかったわ
Dingo > クロス言えてねぇしw



二回目も盛大な誤爆で失敗に終わる…

だが男達は諦めなかった。合体技の完成、その日を夢見て…


                                 つづく


さて、何が言いたいかと言うとコチラ↓





つまり、こういうお話作りをIGCメンバーでやってみないかっ!という話を黒としてました。

魅せプレイとか武器種MADとか、出尽くしちゃってる感があるじゃないですか?

だからIGCとしての動画を作るとなれば、超絶プレイテクニックとかでなく、常日頃溜め込んでいる妄想という悪癖特技を押し出してみないかー、と

こういうジャンルは結構少なくて、メンバー内でアイデアを出しあってオリジナリティを創り出せば、結構再生数行くと思うんだけどどうかなー?

ガンランスがメインの物語とかオラワクワクが止まらんのだけどw

まぁ俺は編集とか撮影技術とか皆無だからそこは頼むわ!!(他力本願)
スポンサーサイト
2012/03/22 Thu. 14:36 | trackback: 0 | コメント: 8edit

コメント

っべーーわ・・・これッッッベーわ・・
シラフでできねーww


てか何勝手に過去ログ漁ってんだコラ

黒 #- | URL | 2012/03/22 16:13 * edit *

デスヨネー、予想はしてたんですけど・・・
全開の腹筋崩壊!!
PCの前で1人でニヤけてたなんて死んでも言えないw

拡散弾を撃ちます。
↑口癖になりそうw

黒猫 #- | URL | 2012/03/22 18:42 * edit *

これはやらざるを得まい・・・。
実はこういうのやってみたかったんだ。
やるなら本気と書いてマジでやるぜ?!
つーわけで参加希望!!!!

べるじゅでぃ #- | URL | 2012/03/23 00:21 * edit *

>黒
あの時は何か神がかったタイミングすぎて、ほんと死ぬかと思ったわ

あ、そうそう見てたらなんだけど、次、深夜にINできそうな日っていつかわかるかなー?
IGC企画、本格的に始動するぞ

>黒猫さん
こっちの定型文ってホントイジらないもんねw

つい普段のクセで定型押して自爆してしまったわ…


>べるさん
そういうと思ってたぜ!

さぁI.G.C Project第二弾の始動だァー!

Dingo #- | URL | 2012/03/23 01:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/23 10:22 * edit *

いちいちツッコミにわらたw

その企画いいじゃない!よければ俺も参加キボンヌ ノ

リオン #O2wVsVu6 | URL | 2012/03/23 22:31 * edit *

これは自分の動画撮ってる場合じゃないやw

これからしばらくは3鯖INするんで
何でもコキ使ってね~
でもガンスSRなんてないからチャット役でww

くらん #- | URL | 2012/03/23 23:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/24 14:07 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://dingo958.blog.fc2.com/tb.php/96-11ca0c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。